お知らせ

募集開始 5月実施「売上を伸ばす顧客満足度向上研修」4回シリーズ

「売上を伸ばす顧客満足度向上研修
~サービスとホスピタリティーの明確化で現場力を鍛える~」
を実施いたします。

売上を左右するとも言われる顧客満足、CS。
では、顧客の満足はいつどこでうまれ、その後どう売上に影響を及ぼしているのか、明確に把握できていますか?
まずCSを向上させるには、顧客が望んでいることを的確に読み、受け止め、それに対してどう自社のサービスやホスピタリティーで応えることができるかが重要になります。つまり、現場で「できること」「できないこと」「やるべきこと」などを明確にし、常に顧客の立場にたち戦略をたて実践していくことが大切です。

◆研修の特徴
・様々な実例をもとに、いろんな観点から顧客満足を捉えられるになる。
・ワークで顧客満足スキルを培い、サービスのための発想力を鍛えられる。
・座学とロールプレイで、現場力を鍛える。

◆日程
①平成30年5月 9日(水) 10時~16時
顧客満足はいつ生まれる?売上との関係
②平成30年5月10日(木) 10時~16時
顧客満足の正しい数値化と自社の分析
③平成30年5月23日(水) 10時~16時
サービスとホスピタリティーの違いを知ってる?
④平成30年5月24日(木) 10時~16時
顧客満足を向上させるには、失敗例から学ぶ


◆定 員 12名

◆参加費 20,000円(税別)

◆会 場 東京都港区港南
※お申込みの方には詳細をお送りいします。

お気軽にお問合せくださいませ。

◆お問合せ・お申込み
ユープロデュース

サイトコンテンツ

実績・作品
チームメンバー
会社概要
お問い合わせ

リンク

Copyright y'produce inc. All rights reserved.